ナイ

魔法戦隊マジレンジャー

ナイ&メア。
まずは左の、ナイを紹介。
専用台座が付属。




ナイ。 地底冥府インフェルシアの幹部の1人。 俗に言う悪役です。
パートナーのメアと合体して妖幻密使バンキュリアに。

このナイが今回の中で塗装が1番ひどかったです。
左右の目線がズレていたので、ガンダムマーカーでリタッチしました。
左目の黒目部分が少々大きめなのはそのためです。
紫のアイシャドウや口紅もはみ出しがひどかったので、カッターで慎重に削り落としました。
あと全体的に薄汚れていたんで、洗浄しました。
購入当初よりはずいぶんマシになったと思います。

造型に関しては、文句の付けようがございません。

小さな羽根がかわいいなあ。

ネイルも塗装。

ブーツの羽もキュート!

リペイントで出して欲しい候補ナンバー1。







1ページ目小津芳香ユウリ

2ページ目メイ岬めぐみ

3ページ目ナイメア

4ページ目礼紋茉莉花 (ナイ ユニフォーム)胡堂小梅 (メア ユニフォーム)


ガールズ・イン・ユニフォーム VOL.4 

ガールズ・イン・ユニフォーム

TOP





メア

魔法戦隊マジレンジャー

今度は右側のメア。
専用台座、小物の傘が付属。

メアの傘は別パーツ。

傘はメアの左手の指に引っ掛けるだけ。 固定する為の突起や穴は一切ありません。

台座の穴に傘の先端を差し込みます。
これも固定される訳ではないので、持ち歩く際には落とさないよう注意しましょう。
(私は1度落として無くしかけました)

メア。 地底冥府インフェルシアの幹部の1人。
パートナーのナイと合体して妖幻密使バンキュリアに。
バンキュリアも出して欲しいなあ〜。

メアの塗装は問題ありませんでした。 商品そのままを撮影しています。

かわいいね。

ナイと同じく、造型は文句の付けようが無いのでございます。

下から見ると、おムネの膨らみがちょこんと…。

ポーチ。 イラストにあった紐は省略。

靴の羽根はやっぱりキュート。

短パン穿いてる。




パンクなナイ(左)と、ゴスロリなメア(右)。
並べてみると、やはり見栄えが良いですね。
ポーズや目線で、並べることを前提に作られているのがよく分かります。





1ページ目小津芳香ユウリ

2ページ目メイ岬めぐみ

3ページ目ナイメア

4ページ目礼紋茉莉花 (ナイ ユニフォーム)胡堂小梅 (メア ユニフォーム)


ガールズ・イン・ユニフォーム VOL.4 

ガールズ・イン・ユニフォーム

TOP

<2008/6/4UP>

inserted by FC2 system