ガールズ・イン・ユニフォーム VOL.4

<2008年3月下旬発売・各630円・バンダイ>


ガールズ・イン・ユニフォームの第4弾。

今回のラインナップは

魔法戦隊マジレンジャーより小津芳香ナイ&メア
未来戦隊タイムレンジャーよりユウリ
恐竜戦隊ジュウレンジャーよりメイ
鳥獣戦隊ライブマンより岬めぐみ
そしてシークレットは特捜戦隊デカレンジャーから、
ナイ&メアのコスチュームを着たジャスミン&ウメコ

と、全8種中3種もマジレンジャーキャラが占めています。
(ネタも含めれば5種?) マジレンファンにはたまらない弾と言えますね。
特にナイ&メアが複数弾をまたがず、いっぺんに出たのは嬉しいところです。
シークレットはネタのチョイスは元より、突然の2種の投入に驚き。
まあどちらかだけを出されても困りますが。
ちなみにBOXでの封入率ですが、ナイ、メアと1/2アソートとなっていますので
今回もBOX買いをすればシクレ含めコンプリート出来ます。


今回から好きな順で見れるように、下のようなリンク表を作成しました。
リンク先にも全ページのリンクを張っていますので、好きなように移動していただけます。
もちろん普通にページ順通りに見てもらってもOKです。

基本的に1ページ2キャラで構成しています。
(表の各ページの右側のキャラは、ページ中盤あたりの該当位置に飛びます)
ページ数を増やしたことで、画像枚数増量・サイズ大きめにボリュームアップしています。

1ページ目 2ページ目
小津芳香 ユウリ メイ 岬めぐみ
3ページ目 4ページ目
ナイ メア 礼紋茉莉花
(ナイユニフォーム)
胡堂小梅
(メアユニフォーム)




ガールズ・イン・ユニフォーム

TOP

<2008/5/31作成・6/4UP>

inserted by FC2 system