小津芳香

Houka Ozu

専用台座、差し換え用の右腕、芳香ちゃんポストが付属。

「魔法戦隊マジレンジャー」より

マジピンクに変身する、小津 芳香

ピースサインや角度の付いた脚など、芳香の活発なイメージが良く出ています。

顔も割りと、役者さんのイメージに近いような気がします。
髪型の造型もなかなか良いですね。

スカートはパール塗装で綺麗。

ブーツ。 紐の塗装はなんだかやっつけな感じ。

マジジャケット。 腰や袖にあるはずのチェック模様は再現されていません。
胸のエレメントは何とか。 スカートには無いですけど。

胸はちょいと膨らんでいる感じ。




右腕を差し替えて、マージフォン持ちVer.に。
麗に合わせたオプションですね。

マージ・マジ・マジーロ!

裏も塗装されています。




VOL.2の麗と。 これでマジカルシスターズが揃いました。
並べてみると、芳香と麗の特徴を捉え、違いをうまく表現しているのが良く分かります。
2体を並べた時の見栄えや、微妙な身長差も素晴らしいですね。

オマケで付属する“芳香ちゃんポスト”。
変身魔法が得意な芳香が、劇中で披露した変身パターンの1つ。

…付属するのは嬉しいですが、使い方が分からない(苦笑)





1ページ目小津芳香ユウリ

2ページ目メイ岬めぐみ

3ページ目ナイメア

4ページ目礼紋茉莉花 (ナイ ユニフォーム)胡堂小梅 (メア ユニフォーム)


ガールズ・イン・ユニフォーム VOL.4 

ガールズ・イン・ユニフォーム

TOP





ユウリ

Yuri

専用台座が付属。
左足がピンにはまっていないのは、足がとどかないから。
台座の封入ミスかと思ったんですが、2個買ってどちらも同じ台座でした。
これ以上に脚を開くのは変だと思うし…。 詳細は不明であります。

「未来戦隊タイムレンジャー」より。

タイムピンクに変身する、ユウリ

両腕を胸の前でクロス。 「クロノチェンジャー!」と叫び、タイムピンクに変身!
変身直前を再現したポーズです。
本当はこのシーン、専用スーツを着用しているはずですが…。

顔は良く出来ていると思います。 ユウリの雰囲気が良く出ているし、
塗装も少々ゴミは付いてますが、十分、綺麗と言って差し支えない仕上がり。
髪も良いです、特に前髪が素晴らしい。 「太」と「細」の使い分け、
バラけ具合にセンスを感じます。 右側だけ髪を掻き揚げ、耳が見えているのも良いですね。
目線と、髪の色だけが不満かな。

クロノチェンジャー。 これだけ塗り分けていれば十分。





1ページ目小津芳香ユウリ

2ページ目メイ岬めぐみ

3ページ目ナイメア

4ページ目礼紋茉莉花 (ナイ ユニフォーム)胡堂小梅 (メア ユニフォーム)


ガールズ・イン・ユニフォーム VOL.4 

ガールズ・イン・ユニフォーム

TOP

<2008/6/4UP>

inserted by FC2 system