メイ

恐竜戦隊ジュウレンジャー

専用台座と矢が付属。

矢は別パーツとなっており、取り外すことが出来ます。

右手の穴に、矢の突起を差し込んで固定します。

矢を番える。
微妙に真っすぐにならないんですが、構える途中ということで。

リシヤ族プリンセス、メイ。 プテラレンジャーに変身。
オープニングでも印象的な、弓を構えたポーズです。

他のキャラと比べると、かなり細身なプロポーションです。

顔アップ。
左の写真は、顔を見せる為に右手を外しています。

塗装は綺麗ですが、出来はいまいちかなあ。 首長いよ。

髪で隠れてしまう部分にもきちんと模様が。
胸の辺りのシワの造型にすごいこだわりを感じます(笑)
ピンクのパール塗料が良い感じなのに、肝心の塗りが汚くて残念。





1ページ目小津芳香ユウリ

2ページ目メイ岬めぐみ

3ページ目ナイメア

4ページ目礼紋茉莉花 (ナイ ユニフォーム)胡堂小梅 (メア ユニフォーム)


ガールズ・イン・ユニフォーム VOL.4 

ガールズ・イン・ユニフォーム

TOP





岬めぐみ

超獣戦隊ライブマン

専用台座付き。

ブルードルフィンに変身する、岬めぐみ

元ネタ知りませんが、変身ポーズであるのは分かります。
造型やプロポーションがとてもお気に入り。

髪のボリュームがすごいですね(笑)
キリッとした眼差しがかっこいいです。

ツインブレス。 戦隊初の2個組みの変身アイテムなんだとか。

個人的には、ユウリと並んで今回のBESTだと思っています。





1ページ目小津芳香ユウリ

2ページ目メイ岬めぐみ

3ページ目ナイメア

4ページ目礼紋茉莉花 (ナイ ユニフォーム)胡堂小梅 (メア ユニフォーム)


ガールズ・イン・ユニフォーム VOL.4 

ガールズ・イン・ユニフォーム

TOP

<2008/6/4UP>

inserted by FC2 system