TOP > スーパー戦隊シリーズの玩具 > 海賊戦隊ゴーカイジャーの玩具 > S.H.フィギュアーツ ゴーカイピンク(1ページ目) > S.H.フィギュアーツ ゴーカイピンク(2ページ目)

S.H.フィギュアーツ ゴーカイピンク(2ページ目)

※本頁の一部画像は、過去のレビュー写真を流用しています。

個人名乗り〜全員名乗り再現。

「ゴーカイレッド!」

「ゴーカイブルー!」

「ゴーカイイエロー!」

「ゴーカイグリーン!」

「ゴーカイピンク!」

「海賊戦隊!ゴーカイジャー!!」

戦闘開始ポーズ。

「派手に行くぜ!!」

ゴーカイスクランブル再現。











「ファァァァァァイナル…」

「ウェイィィィィィィィブッ!!」」







映像のアクションを静止ポーズで撮るのって、難しいですね。

本当はゴーカイスラッシュやゴーカイブラストもやりたかったのですが、時間と体力が足りず断念。
(5人同時のポーズ付けは大変です)

「ゴーカイチェンジ!」

ゴーカイジャーではあまり無いんですが、全員で同じポーズを取るのも戦隊ならではでいいですよね。

ゴーカイダリンも全員分集合! ロボのコクピットを再現。
いやあ、凄まじく豪華なオマケでしたね(笑)。

海賊合体DXゴーカイオーを背景にして。
スーパーロボット超合金だと小さいし、ここはやはりDXでしょう!

最後はオープニングのガレオン内での全員集合カットで。

以上、S.H.フィギュアーツゴーカイピンクでした。

今商品でゴーカイジャー初期5人メンバーが勢揃い!
ゴーカイピンクはフィギュアだけを見ればほとんどイエローの色違い品ですが、
メンバーを揃えたい人にとっては持ち望んでいた商品と言えるでしょう。
ゴーカイイエローで1本しか付属しなかったゴーカイサーベル(コード付き)も、
今回で再び付属することでその不満が解消されます。
ゴーカイイエローのみを買った人は残念でしたが…。 そんな人いるかな?
通常ゴーカイガンの左用持ち手を付けなかったのは理解不能です。
ゴーカイピンクは2丁拳銃キャラなのに…。 他のキャラから手首を借りればいい、という問題ではないでしょう。
この点だけは唯一の不満。

ようやく5人揃ってポーズを付けましたが、良いですね〜。 やはり戦隊は全員揃ってナンボですね。
戦隊キャラはライダーと違ってアクションフィギュアに恵まれてなかったので、
名乗りポーズでフィギュアを並べられて感無量です! 長年の夢が叶いました。
まあ最初に揃ったのはシンケンジャーなんですが…、あちらもいずれレビューしたいと思います!

<2012/3/18 UP>

inserted by FC2 system