ガールズ・イン・ユニフォーム VOL.2

GIRLS IN UNIFORM



高速戦隊ターボレンジャー(放映期間・1989年2月25日〜1990年2月23日)より、流れ暴魔キリカ

これも満足度の高い1品です。衣装が派手で、眺めていて飽きません。

プロポーションもバッチリだと思います。




このコスプレっぽさが好き。

首はあまり動かないです。顔は美人系ですね。

スカートの造形が、素晴らしいですね。

中。






超新星フラッシュマン(放映期間・1986年3月1日〜1987年2月21日)より、サラ
「プリズムフラッシュ!」の掛け声で、イエローフラッシュに変身する。

変身時のポーズで立体化しています。

この衣装もキリカとは違った意味でまた派手ですね。露出度が高い。



よく動きます。髪型が、いかにも昔っぽいですねえ。

プリズムフラッシュ。細かく塗り分けられています。

ついつい、脚に見とれてしまう。






秘密戦隊ゴレンジャー(放映期間・1975年4月5日〜1977年3月26日)より、ペギー松山モモレンジャーに変身する。

衣装が、スゲー普通になりました。

ロングヘアーが美しい。

髪を掻き揚げる仕草の為、首がほとんど動かせません。

頭がデカいです。菜月あたりと比べると、一回りほど違う。
かえって威圧感があっていいですけど。

ムチムチです。麗もこのくらいがよか(ry


シークレットはペギーのカラー違い。造形はなんら変わりません。






オマケ。「魔法戦隊マジレンジャーVSデカレンジャー」での衣装チェンジシーンを再現。
そのまま取り付けると首が埋まってしまうので、少し浮かせています。

ボウケンジャー枠内のミニコーナー「30戦隊大全集」にて、「デカレンジャー」紹介時の菜月を再現。
こちらも首が無くなってしまうので、浮かせています。
なんか、プロポーションに違和感を感じるのは、気のせいかな?







うあ〜〜〜っ、やっと終わったあ〜〜!まさか写真100枚もUPするとは思わなかったよ。
まあ、1キャラにあれだけ枚数掛けてれば、×6でそりゃどんどん増えるよなあ。それだけ出来が良いからなんだけど。

総合的な感想としては、プレイバリューがイマイチですね。VOL.1の七海が良かったので、やはり物足りなく感じます。
今回は腕の差し替えだけだし、シークレットもただの色変えだし。
とりあえず、腕の差し替えによるポーズ変えくらいは、全キャラでデフォにして欲しいですね。
今回の菜月や前回のさくらもそうなんですが、常にプレシャスの欠片持ちポーズでは、つまらないですよ。
さらに贅沢を言えば、菜月の立ちポーズ用の下半身を…無理か。

ところで第3弾のラインナップが発表されたので、ここで書いておきます!

宇崎ラン(獣拳戦隊ゲキレンジャー)、胡堂小梅(特捜戦隊デカレンジャー)、今村みく(電磁戦隊メガレンジャー)
コロン(超獣戦隊ライブマン)、ファラキャット(超電子バイオマン)、嵐山美佐(太陽戦隊サンバルカン)

うおおおお!!ウメコォォオオオオオ!!!!っしゃああああああああああ!!!!!!!


1ページ目に戻る

スーパー戦隊の玩具

TOP


inserted by FC2 system