ガールズ・イン・ユニフォーム VOL.2

GIRLS IN UNIFORM

スーパー戦隊シリーズのヒロインを立体化するフィギュアシリーズ「ガールズ・イン・ユニフォーム」に第2弾が登場。
今回も新旧のキャラがバランスよくラインナップされています。全6種+シークレット1種。


BOX。

1箱に12個入り。ボックス買いすれば、各キャラ2個(ペギーはノーマルとシクレが1個ずつ)出ます。

<2007年3月発売・1箱630円>



轟轟戦隊ボウケンジャー(放映期間・2006年2月19日〜2007年2月11日)より、間宮菜月(まみやなつき)
「ボウケンジャー、スタートアップ!!」の掛け声で、ボウケンイエローに変身する。

VOL.1のさくら同様、番組エンディングのプレシャスの欠片を持ったポーズで立体化。

左腕にはアクセルラーホルダーが。手首の腕輪も、ちゃんと付けています。

ブーツの底の造形も細かいですね。



菜月は今回のラインナップの中でも、かなり出来が良いですね。かわいいです。

首はボールジョイントで可動。菜月は髪が邪魔にならないので、かなり動きます。

襟の磁石マークと、背中の文字を再現。ただし服の内側の迷彩柄は残念ながら再現されず。

ローアングルで。

中。

VOL.1のさくらと。菜月を座りポーズにしたのは、さくらと並べて見栄えを良くするためだとか。
別に2人とも立ってたって、いいと思いますがねえ。






魔法戦隊マジレンジャー(放映期間・2005年2月13日〜2006年2月12日)より、小津 麗(おづ うらら)
「魔法変身!マージ・マジ・マジーロ!!」の呪文で、マジブルーへ変身する。

マジジャケットは、チェック柄が省略されていて残念。




頭部がちょっと大きめですが、かわいく出来ていると思います。

首がボールジョイントで可動。髪が邪魔するので、動く範囲は狭いです。

青の魔法使いのマークをキチンと再現。

ローアングルで。この見えそうで見えない感じがまた良い。

見せるけど。



右腕の差し替えで、マージフォン持ちバージョンに。







激走戦隊カーレンジャー(放映期間・1996年3月1日〜1997年2月7日)より、ラジエッタ・ファンベルト
ボーゾックのゾンネットの妹が、魔法でホワイトレーサーに変身した姿。

後姿も3枚でサービス。スカートが…短け〜。




造形がすごくかわいいですね。元ネタを知らないんですが、気に入ってしまいました。
衣装は全体的にパール塗装が施されていて、とても綺麗。墨入れで更に見栄えが良くなっていますね。

髪が長いのであまり動かせません。

スカートに削り跡が…。これは、酷いなあ…orz

ローアングルで。…って、もう見えてますぅ!!

右腕を差し替えて、ステッキを持ったポーズに。


かわいいですね。写真の枚数が、最多になってしまいました。







2ページ目へ

スーパー戦隊シリーズの玩具

TOP


inserted by FC2 system