ミニプラ ゲキバット

MINIPLA GEKIBAT

ゲキレンジャーエアロアームズという食玩のうちの1種。全3種で、他にゲキファンFAゲキレッドがラインナップ。
ゲキバットは、先に発売されたゲキトージャと合体することで、ゲキバットージャに。

<2007年5月発売・315円>




ゲキバット

成型色は青1色です。シールが付属しますが、羽のシルバーが補えないのが痛いです。
今回も部分塗装したものを撮影しています。管理人が初めてミニプラの塗装に挑戦したのがコイツです。




羽が動かせます。DXと違いクリックが無いので、より自然なポーズ付けができます。



バットミサイルを取り外せます。発射ギミックは無いです。



DXと比較。
今回から2個買うのを止めたんで、素組みとの比較は無しです。







ゲキトージャと獣拳武装!
変形は基本的に同じですが、DXのように羽を折り曲げる必要はありません。



ゲキバットージャ



顔もちゃんと塗装したんですが、見えにくいですね…。



DXと比較。



グリップは可動式。それでも腕の可動は制限されますが、全く動かないDXと比べれば…。






やはり頭部は動かなくなります。目線が決まれば、飛行ポーズも、もう少し様になるのですが。



大分分扇!!





「ゲキバットージャ、WIN!」

以上でした。






獣拳合体シリーズ02 ゲキバット

スーパー戦隊の玩具

TOP


inserted by FC2 system