TOP > 仮面ライダーの玩具 > 仮面ライダー555(ファイズ)の玩具 > 魂コレクターズ SUPER REAL HEROES VOL.1 仮面ライダーファイズ(1ページ目・開封編)

魂コレクターズ SUPER REAL HEROES VOL.1 仮面ライダーファイズ
(1ページ目・開封編)

いきなり製品レビューを見たい方は2ページ目へ

輸送箱

天面には取り出し方の解説。

発泡スチロールの緩衝材で周りを囲み、厳重に梱包してあります。

中から出てきたのはまた発泡スチロールの箱。
これが商品パッケージ。

上面 / 底面

<

表面 / 裏面

段ボールのスリーブを外すと、出てくるのは説明書とアンケートと注意書き。
アンケートは送ると抽選で1名に今商品のシリアルNo.555が当たりました。(つまり同じのがもう1体)
現在は締め切られていますのでお気をつけ下さい。(私一応送りましたが、外れたようです)
注意書きには、「ファイズのゴム部分に緩衝材の跡が付いてる場合があるけど、放っておけば数日で消えるよ〜」
ってなことが書いてあります。 厚紙をどかすと台座が出てきます。

フタを開けて、ファイズ発掘!

これが注意書きにあった、緩衝材による窪み跡。 両脚の大腿部にしっかり付いてました。
もちろんこれは開封直後に撮影したものですので、現在では完全に消えています。
どのくらいで消えたかは憶えていませんが、少なくとも数日(5〜6日)では消えなかった気がするなあ。

製品レビュー(次のページ)へ

<2009/2/11 リニューアル>
<2009/1/3 UP>

inserted by FC2 system