西堀 さくら

Sakura Nishihori

スタンド付き。

「轟轟戦隊ボウケンジャー」より。
ボウケンピンクに変身する、西堀さくら

プロポーションは良いのですが、ちょっと身体が細いかな。

スタンドパーツ無しでは立たないので、付けたまま撮影します。
しかしスタンドを使っても、少々後ろに傾きます。

顔アップ。 良い笑顔です。 
クールキャラのさくら姐さんが、段々と自然に笑えるようになっていくエピソードは秀逸でした。

顔は良い出来なのですが、かなり幼い感じの造型なのが気になります。
もう少しお姉さんっぽい方が劇中の雰囲気に合っていて良かったかも。

特徴的な前髪はアニメっぽくうまくアレンジされていますね。

ボウケンジャケット 前面/背面。
袖や襟内側の迷彩柄が再現されていないのが残念ですが、
背中のSGS(Search Guard Successor)ロゴや、襟のサージェスマークはしっかりプリントされています。
(右写真はプリントが後ろ髪で隠れてしまうので、頭部を外して撮影しています)

右手にはアクセルラーを持っています。
このサイズで細かいところまで造型されていて(ボタンまで!)塗り分けも多め。

左腕のアクセルラーホルダーを再現。
アクセルラーは右手に持っているので、ホルダーのみの造型。

左手には、番組のエンディングでお馴染みの、「プレシャスの欠片」を持っています。






1ページ目→西堀さくら礼紋茉莉花

2ページ目→野乃七海

3ページ目→丸尾桃渚さやか王女キメラ



ガールズ・イン・ユニフォーム

スーパー戦隊シリーズの玩具

TOP


礼紋 茉莉花

Marika Reimon

スタンド付き。

「特捜戦隊デカレンジャー」より。

デカイエローに変身する、礼紋茉莉花。 愛称はジャスミン

顔が少々大きめの印象を受けますが、プロポーションは悪くないです。
重心がちょっと左にズレているので、スタンド無しでは立たせにくいですね。

顔アップ。 口を閉じて少々はにかんでいます。 落ち着いた印象がジャスミンらしいかと。
顔の造型も大人っぽくて良い感じですね。

髪の色はちょっと明る過ぎるかな。

S.P.D(SPECIAL POLICE DEKARANGER)ジャケット 前面。
手でふさがって見にくいので、両腕を外しています(右写真)。
右胸のS.P.Dプレートは造型で、左胸のワッペンはプリントで再現。

同じく背面。
S.P.Dロゴが印刷されていますが、普段は後ろ髪で隠れてしまいます。

触れた相手の心を読む能力を持つジャスミン。 それ故、普段は両手に手袋をはめている。

その手袋を脱いでいるところを立体化。
手袋をとったときの右手の表情や、脱いだ後のフニャッとした手袋など、良く出来ています。 

ミニスカート。 残念ながら、S.P.Dロゴはプリントされず。
しかし、特撮ニュータイプ誌上限定の、礼紋茉莉花(ガールズ・イン・トラブル!Ver.)や、
ガールズ・イン・ユニフォーム ベストセレクション(6月下旬発売)には、ちゃんとプリントされています。




ガールズ・イン・ユニフォーム VOL.1のシークレット。
ジャスミンの両腕を下ろしたバージョンです。

基本的にはノーマル版の両腕を肩から交換しただけ。






1ページ目→西堀さくら礼紋茉莉花

2ページ目→野乃七海

3ページ目→丸尾桃渚さやか王女キメラ



ガールズ・イン・ユニフォーム

スーパー戦隊シリーズの玩具

TOP

<2008/6/22UP>

inserted by FC2 system