獣拳巨神 DXサイダイオー

サイダイゲキトージャ、サイダイゲキファイヤー編



サイダインと、別売りの獣拳合体DXゲキトージャ獣拳合体シリーズ04ゲキウルフが合体することで
サイダイゲキトージャになります。



ゲキトージャの合体準備。
ゲキタイガーからゲキチーター、ゲキジャガーを分離、ゲキビースト状態に変形させます。
ゲキタイガーは変形させずに大頑頑拳のポーズ(腕を左右に開いた状態)にしておきます。

シールドを一度取り外し、最前の窪みに立てるようにはめ込みます。

サイダインのジョイント部。
後部はゲキファイヤー、前部はゲキトージャ用です。

前部のジョイントにゲキトージャの上半身を合体。
合体させるとシールドでゲキトージャの電動回転スイッチが押されるので、
必ず合体させる前に電源スイッチを切っておきましょう。

サイダインの両脚側面からジョイントパーツを外します。

ゲキジャガー、ゲキチーターにそれぞれ取り付け…。

サイダインに合体。 ジョイントパーツは以前と向きが変わるので注意。
ゲキジャガー、ゲキチーターの前脚、後脚は写真のように開いておきます。

ウルフカッターを装備したゲキウルフをサイダインの前部に乗せます。
ジョイントなどは無く、ただ乗せるだけです。



サイダイゲキトージャ

ゲキトージャのスイッチをONにして、上半身が電動回転!
自分でスイッチを押さなくても回転してくれるのがちょっと嬉しい。

同時にサイダインが電動走行!!
走行方法はサイダイン時と同様、操獣刀を使用します。






サイダインと、別売りの獣拳合体DXゲキファイヤー獣拳合体シリーズ04ゲキウルフが合体することで
サイダイゲキファイヤーになります。

ゲキファイヤーの合体準備。 上半身はそのままに、
ゲキペンギンとゲキガゼルをそれぞれゲキビースト状態に変形させます。

サイダインのジョイントパーツをそれぞれ取り付け…。

サイダインの両脚側面に合体。
ゲキガゼルは前脚、後脚を開いておきます。

サイダインの背中のジョイント(後部)にゲキファイヤーを合体。

ゲキウルフ(ウルフカッター装備)を乗せます。




サイダイゲキファイヤー

ゲキファイヤーの電源をONにして、腕が電動回転!

と、同時にサイダインが電動走行!!





3ページ目


1ページ目

スーパー戦隊シリーズの玩具

TOP


<2007年11月7日UP>

inserted by FC2 system