TOP > 仮面ライダーの玩具 > 仮面ライダークウガの玩具 > S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ライジングタイタン

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ライジングタイタン

プレミアムバンダイ 魂ウェブ商店限定販売商品です。

受注受付期間:2010/11/1〜2010/12/13
販売価格:3,150円
発送:2011年3月

セット内容
仮面ライダークウガ ライジングタイタン本体
交換用手首(平手・持ち手)
ライジングタイタンソード×2

仮面ライダークウガ ライジングタイタン

タイタンフォームに金の力が加わりパワーアップした姿。

ボディのメインカラーが紫に。 メタリック塗装が美しい。

腕の金ラインが2本に。 手の甲に古代文字が追加。

タイタンフォームと比較。
基本的にリカラーで、ベルトと腕のみ新規造形。

ライジングタイタンソード。 第41話で披露した二刀流を再現すべく2本付属しています。
こういった部分は非常に気が利いていて嬉しく思うのですが、
持ち手と柄のサイズが合ってないのか、持たせてもすぐにポロッと落としてしまうのが残念。

ポーズ集。









今回のライジングタイタンにて、クウガの全フォームがようやくS.H.フィギュアーツでコンプリート。
結果的に半分位がウェブ・イベント販売となりましたが無事発売されて良かったです。
この流れでトライチェイサー&ビートチェイサーも発売して欲しいですね。

<2011/5/4 UP>

inserted by FC2 system