TOP > 仮面ライダーの玩具 > 仮面ライダークウガの玩具 > S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ グローイングフォーム

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ グローイングフォーム

プレミアムバンダイにて受注販売された限定商品です。
現在は購入することが出来ませんのでご注意下さい。

受注受付期間 : 2010/2/26〜4/12
発送日 : 2010/6/17
販売価格 : 2,625円

セット内容一覧。
仮面ライダークウガ グローイングフォームフィギュア
交換用手首

仮面ライダークウガ グローイングフォーム

第1話で五代雄介が初めて変身したクウガの形態であり、
以降は他のフォームから激しくダメージを受けた際に変身することが多かった。
クウガの未完成形態であり、そのパワーはマイティフォームの半分しかない。

SHFマイティフォームと比較。
基本的には、ツノの長さを短くした色違い商品です。
付属する拳パーツも同じですので、写真は省略します。

アップで。
マイティフォームのツノが長いのは
グローイングフォームとの形状の違いに差をつける為だったのかも(えー)















装着変身と比較。
白の色合いが結構違ってたんですね。

クウガ初期5フォーム(と言っていいのか)SHFで集合。

マイティフォームのリデコなんですが、クウガ全フォームのコンプリートには欠かせないグローイングフォーム。
劇中での印象も意外と強く、限定という形にはなりましたが無事製品化されて良かったです。
残る未発売のクウガのフォームはマイティ以外のライジング3種、いよいよ先が見えてきましたね。

<2010/6/21 UP>

inserted by FC2 system