変身ベルト DXホッパーゼクター

DX HOPPER ZECTER

二人のライダーに変身!
決めろ!ライダーキック!!ライダーパンチ!!

仮面ライダーカブトより、仮面ライダーキックホッパーパンチホッパーに変身するためのアイテムが登場しました。
ゼクターはリバーシブル仕様となっており、二人のライダーへの変身を再現することが可能です。


ホッパーゼクター編




まずはいつものようにセット内容から。
ホッパーゼクター本体、バックル、ベルト(右、左)、ベルト止め。




ホッパーゼクター



真横から。
緑色の方がキックホッパー。

茶色側がパンチホッパーです。







電池ボックスは本体の裏にあります。

単4乾電池を2本使用します。



電源スイッチはパンチホッパー側にあります。○にあわせると…。

ピュウーーン!(ゼクターの鳴き声)という起動音が鳴り、両面のLEDが光ります。

LEDは表と裏で異なっており、パンチホッパー側が緑、キックホッパー側が赤となります。


脚の手持ち部を持って動かします。左右にカチッカチッと動かすたびに
ランダムにビュイイーーン!、ケケケ…ケケケ…(鳴き声?)と2種類の効果音が鳴り、LEDが光ります。

足の動き方。
後ろ足がレールに沿ってついてくる感じです。




ベルトの準備。
バックルにベルトを取り付け、ベルト止めを通します。

ベルトの長さを調節して、ジョイントをベルト止めで固定します。




ようやく商品化されたZECTベルト。
多くのライダーが使用しているベルトなので、
これを心待ちにしている方も多かったのではないでしょうか。

ベルトのサイズは50〜68センチ。
大人には厳しいサイズですね。

ZECTのロゴが眩しいです。







変身!仮面ライダーキックホッパー、仮面ライダーパンチホッパー編へ

仮面ライダーの玩具

TOP



inserted by FC2 system