ガールズ・イン・ユニフォーム MASKED RIDER EDITION

GIRLS IN UNIFORM MASKED RIDER EDITION



スマートレディ

プロポーションはなかなか…。
ちょっと傾いてるのが残念ですが。

後ろから見ると、この角度でもパンツが見えます(笑)

これまた微妙な顔。
塗装は綺麗で良いですが、何だかあきらと同じニオイがします…。
メッシュにグラデーション入ってますね。

衣装はもっとテカテカにして欲しかった気がする。

スカートの塗装が荒れてます。
ブーツの光沢は良い感じですねー。

アオリ。
身体はよく出来てるのになあ。

青イメージ繋がりで、麗と七海にスマレコスプレ。
七海はまたオリジナルを凌ぐ魅力を放ってるなあ。



今回のシークレットはスマートレディのブラックバージョン。
ノーマル以上に傾いちゃってる。 買ったばかりなのに。

帽子が新規造形となっています。
こちらはノーマルと違って、目の塗装が乱れてました。

両腕とバッグも新規造形です。






霧島美穂

何と言ってもポージングがかっこいいです。 
変身ポーズはやっぱり決まりますね。
ブランウイングは台座に固定できます。

プローポーション良し。 やっぱりデザイン画より成長してますが(笑)

顔アップ。 目の大きさが左右で違うって…!
キリッとしていてかっこいいですが、もうちょっとかわいげのある造形にして欲しかったかも。

塗装はまあまあ。
胸元に色が飛び散ってましたが、この位なら。

アオリ。
脚長っ。

ブランウイング

付属してます。 出来はなかなかのもの。

小っちゃいですが。

最後に装着変身とツーショット。






小沢澄子

小沢さんらしく、堂々としたポージング。

服装といい、頭身の高さといい、1人だけ大人の雰囲気が漂います。
ガールなのか…?

綺麗な仕上がりなのですが、目のハイライトが滲んでるのが惜しい。
造形で気になるのは単調な前髪。 コダワリは十分伝わるのですが、
個人的にはもっと強弱を付けて欲しい。 

各アクセサリーをバッチリ再現。

脚長っ!





全体を見渡すと、自信を持ってお薦め出来るのはハナだけです。
他は正直どれもイマイチなんで、お好みで。 思い入れでマイナス面をカバーしましょう。
個人的にはハナ以外だと、あきら、スマートレディがお薦め(コスプレが楽しいから)

…などと言っていられればいいのですが、正直今回の出来の悪さにはガッカリしました。
塗装、仕上げに関してはかなりレベル下がったと思います。
理由は定かではありませんが、やっぱり時間が無かったのでしょうか?
Vol.3の発売から2ヶ月しか経ってませんし。

次のVol.4もラインナップが好きなので買いますが、
正直、出来が不安でなりません。
次回までには大分期間もあるし、大丈夫かとは思いますが…。
とにかく期待と願いを込めて、Vol.4の発売を待ちたいと思います。




1ページ目へ

ガールズ・イン・ユニフォーム

TOP

<2007年11月14日UP>

inserted by FC2 system