TOP > その他の玩具 > アルター 平沢唯

アルター 平沢唯

<2010年4月24日発売・7,140円・アルター>

TVアニメ「けいおん!」より、平沢唯(ひらさわゆい)
前回の秋山澪に続くけいおん!アルター製フィギュア第2弾です。
今回も入荷数が少なく発売日には争奪戦に…。





愛用のギター“ギー太”(命名・唯)を抱えて、演奏中しながら元気よくジャンプする姿を立体化。





バストアップ。
顔はアニメ作画と比べると多少目が大きいですが、
十分似ていますしかわいいので特に問題ないと思います。

ギター。 澪のベース同様に凄まじい完成度。



今回もしっかり弦が張られています。

手のアップ。
右手にピックを持ち、左手は弦を押さえています。
ツメがテカテカしていてちょっと色っぽい。

台座のデザインは澪と共通。
クリアパーツの支柱で左足が固定されています。

澪と並べてみたところ。 まず放課後ティータイムのボーカル2人が揃いました。
思えばこの並んでいる写真を雑誌で見て「かわいー!欲しいー!」と思ったのが昨年の秋頃。
アニメを観るきっかけにもなったフィギュアがようやく目の前にやってきてくれました。



アルターの平沢唯でした。
製品の出来は言うまでも無くすごく良いです。
キャラクターのかわいらしさをうまく立体化していると思いますね。
早く全員を揃えて並べたいです。

秋山澪
中野梓

<2010/6/28 UP>

inserted by FC2 system