アルティメットソリッド ウルトラマン3

ULTIMATE SOLID ULTRAMAN 3

アルティメットソリッドウルトラマンの第3弾。今回のラインナップは

  • ウルトラマンネクサスジュネッスブルー
  • ウルトラマンガイア
  • ゾフィー
  • ウルトラマン(Aタイプ)
  • アストラ
  • ニセアストラ

の全6種類。ババルウ星人が化けたニセアストラは例によって1/2アソート。
今回はアストラのセットのみを購入したので、写真はありません。
商品にはそれぞれ補助パーツが付属。しかし無くても自立してくれます。

<2007年6月発売・各300円>



ウルトラマンネクサスジュネッスブルー

しゃがみポーズはなんとなくジュネッスブルーのイメージとは違う気がしますが。むしろ姫矢ジュネッスの方ですかね。

クリア成型の目が暗いです。ちゃんと2重構造なんですけどね…。

HDと比較。大きさは全然違いますが、値段は一緒なんですよね。
アルソリは全身が塗装されているおかげで、高級感がありますね。







ウルトラマンガイア

初めてリアルタイムで見たウルトラマン。でももう内容憶えてないなあ…。

こちらの目は明るいです。

第2弾のアグルと。







アストラ

第1弾のレオと。







ゾフィー







ウルトラマン(Aタイプ)

肩のつなぎ目から赤がはみ出しているのが、マイナスポイントですね。

第1弾のCタイプと。

以上でした。
コメントは少な目ですが満足しています。どれもかっこいい、それしか言えないです。
アルソリは仮面ライダーはイマイチなんですがウルトラは出来がいいですね。
今後もこの調子で出していって欲しいです。出来る限り付いて行きます。






その他の玩具

TOP


inserted by FC2 system