フルカラーヒーローゲキレンジャー

FULL COLOR HEROES GEKIRANGER

毎年恒例、フルカラーヒーローシリーズでゲキレンジャーが登場。ラインナップは

  • ゲキレッド
  • ゲキレッド(ヌンチャクVer.)
  • ゲキイエロー
  • ゲキブルー
  • ゲキトージャ
  • 黒獅子リオ

の全6種。
ゲキトージャ以外は補助パーツが付属。
ゲキレッド(ヌンチャク)、イエロー、ブルーは安定が悪く、補助パーツは必須です。

<2007年6月発売・各200円>


ゲキレッド

ゲキチェンジャーに手を添えたポーズのゲキレッド。ポキポキと音が聞こえてきそうです。

このポーズでも3人並べたかったですね。




ゲキレッド(ヌンチャクVer.)

お得意のゲキヌンチャクを構えるゲキレッド。

3人の中では唯一、スーツの模様のまわりの白ワクが再現されていません。何でだろう。







ゲキイエロー

ゲキトンファーロングバトンを構えるゲキイエロー。

ゲキトンファーがシルバー一色なのが残念なところ。







ゲキブルー

ゲキトンファーを構えるゲキブルー。

こちらもゲキトンファーはシルバー一色。
驚きなのは目の下の白ラインが再現されているところ。700円ソフビでも省略されていたのに。




3人揃って。






ゲキトージャ

大頑頑脚ポーズのゲキトージャ。
立たせておく分には何ともマヌケ。いつものように立ちポーズでいいのに…。

首、肩、手首、左上腕、上半身が回転。

個人的には、「バーニングアップ!」時のポーズを決めたゲキトージャが欲しいなぁ。







黒獅子リオ

理央が臨気凱装で全身に臨気の鎧を纏った姿。

臨獣拳側から唯一の立体化。メレも欲しいですね。



以上でした。今年は例年よりもリリースが遅く、シリーズ終了かと心配しましたが、無事発売されて何よりです。
すでに第2弾の情報があるのも嬉しいところ。スーパーゲキレンジャーはもちろん、新キャラクターも投入されるのだとか。
戦隊のリアル系フィギュアは貴重なので、これからも続いて欲しいですね。






スーパー戦隊シリーズの玩具

TOP


inserted by FC2 system