フルカラーヒーローボウケンジャー

FULLCOLORHEROS BOUKENGER

フルカラーヒーローボウケンジャーの玩具レビュー

毎年恒例戦隊ヒーローリアルフィギュア。
フルカラーヒーローシリーズに轟轟戦隊ボウケンジャーが登場です!!



ラインナップ

全6種 一回200円

1.ボウケンレッド 2.ボウケンブラック 3.ボウケンブルー
4.ボウケンイエロー 5.ボウケンピンク 6.ダイボウケン


まずはボウケンレッドから。



差し替えでボウケンジャベリン・サバイバスターを構えたポーズに変えることが可能。




サバイバスター




ボウケンジャベリン。
重いので、台座は必須です。








続いてはボウケンブラック。





ボウケンブルー


サバイバスターは取り外せます。




ボウケンイエロー





ボウケンピンク







ダイボウケン



ゴーゴービークル。
ゴーゴードリルはブラックに、ゴーゴーショベルはブルー、
ゴーゴーミキサーはイエロー、ゴーゴークレーンはピンクにそれぞれ付属しています。


各ゴーゴービークルはダイボウケンの腕にすることが出来ます。




今年もかなりレベルの高い造形だと思います。
ムキムキ感は多少はあるものの、例年と比べれば抑えているので好印象です。
反面、全員が名乗りポーズで立体化されていないのは残念なところです。

豊富な付属品はかなりお得感があります。
ボウケンジャベリンはもちろん、ダイボウケンの腕と換装できるゴーゴービークルも嬉しいところ。
レッドだけじゃなく他の4人のボウケンアームズも付属していたらもっと嬉しかったんですけどね。

気になるのは今後の予定ですが、
まさか今年も1回きりなのでしょうか?シルバー欲しいなぁ…。


TOP

inserted by FC2 system