フラッシュヒーローボウケンジャー

FLASHHERO BOUKEGER

フラッシュヒーローボウケンジャーの玩具レビュー

全6種 200円カプセル

LINE UP

1.ボウケンレッド 2.ボウケンブラック 3.ボウケンブルー
4.ボウケンイエロー 5.ボウケンピンク 6.ボウケンシルバー



頭部のヘッドライトが発光するディフォルメ型キーホルダー。
劇中のヘッドライト発光がかっこよくて好きなので購入しました。
しかしおもちゃは劇中のようにかっこ良く光る訳では無かったのでガッカリしてしまいました。
中にLEDが一つ入ってるだけなので当然といえば当然なのですが…。

頭部と身体は分割されて入っています。
首の輪っかを頭部にはめ込みます。

身体がスイングします。

基本的にギミックは6体共通。後頭部のスイッチをカチッと左に押すことでライトオン。

光ったところ。
シルバーは警告灯(赤い部分)が光らないのが残念です。

以下、個別に紹介。




ボウケンレッド






ボウケンブラック






ボウケンブルー






ボウケンイエロー






ボウケンピンク






ボウケンシルバー







身体とキーチェーン取って頭だけにすれば戦隊マスクコレクション風に。

結構雰囲気出てると思います。

玩具のパッケージ風のアングルで。

最後にライトオン!

オマケのミッドナイトVer.



ヘッドライトが光る玩具は今のところこれだけですので貴重だと思います。
そこに魅力を感じれば買って損はないと思いますよ。


TOP

inserted by FC2 system