仮面ライダーヒビキ ライダースイング

ガシャポンの仮面ライダーヒビキ・ライダースイングPART6・7にラインナップされたディスクアニマル達を紹介。
普段このシリーズにはあまり興味が無かったのですが、
可愛らしいディフォルメ、美しくクリア成形されたディスクアニマル達に一目ボレしてしまい、
店頭でガシャ機を回しまくった思い出深い商品です。

PART6にアカネタカ、ルリオオカミ、リョクオオザル、
PART7にキハダガニ、セイジガエル、ニビイロヘビがラインナップされました。

なお各商品にはキーチェーンと、ディスク型のネームプレートが付属しますが、外して撮影しています。




アカネタカ

むちゃくちゃ可愛い。 頭にキーチェーン用の穴が開いてしまっているのが残念。







ルリオオカミ

可愛い。 これとアカネタカが最もお気に入り。







リョクオオザル

平べったいので安定しません。 後ろのスタンドは他シリーズから拝借したもので、商品には付属しません。







キハダガニ

チェーンは身体の穴に通しますので、チェーン用の穴は開いてません。







ニビイロヘビ







セイジガエル







集合。 全てのディスクアニマルが揃わなかったのは残念ですが、
まあ後はリデコばかりですし、別にいいかな。




ディスクアニマル中心に紹介しましたが、
PART6には響鬼2種(下)
PART7には響鬼、響鬼紅、ヒビキ(変身前)、威吹鬼、轟鬼(上)もラインナップされています。
ライダーはあまり可愛くないんだな…。 造形は良いと思うんですが。




仮面ライダーの玩具

TOP


inserted by FC2 system