HGシリーズ 仮面ライダー37 〜ZECT vs NEOZECT 編〜

<2006年10月発売>


前編

HGシリーズ仮面ライダーの第37弾。今回のラインナップは

  • 仮面ライダーカブト(ハイパーフォーム)
  • 仮面ライダーコーカサス
  • 仮面ライダーヘラクス
  • 仮面ライダーケタロス
  • 仮面ライダー1号(THE FIRST Ver.)
  • コブラ
  • 仮面ライダーナイト(ヒーローギャラリーシリーズ)
  • スカイライダー(飛行ポーズ)
  • ジャガーマン

の9種類です。



仮面ライダーカブト(ハイパーフォーム)
仮面ライダーカブトがハイパーゼクターを使用してパワーアップした直後の姿を立体化。

左手をハイパーゼクターに添えていますがこれからハイパークロックアップするところなのかな?

ソフビと比較。






「劇場版仮面ライダーカブトGOD SPEED LOVE」に登場した3人の仮面ライダー。

今回この3人は1/3アソートとなっており揃えるのはなかなか困難です。
ショップなどでセットの場合も3セット分買う破目になる場合が多く非常に厄介です。

運が良ければベンダー買いで安くコンプできるでしょうが
管理人の経験(ブログ参照)からリスクは避けて無難にセット買いをお薦めします。

比べれば分かると思いますが、この3人は頭部とカブティックゼクター以外は全て使いまわし。
はっきり言ってしまえば3セット分の値段の価値は無いでしょうね。

仮面ライダーコーカサス。

ハイパーゼクターはハイパーカブトから拝借して取り付けたもの。
商品には付属しないのでご注意を。

映画のクライマックス。カブト&ガタックVSコーカサス!!

カブトとガタックはアクションポーズのもの。




仮面ライダーヘラクス。

劇場版3体には他の2体分の未塗装の頭部、ベルト、カブティックゼクターが付属します。
バンダイの粋な配慮…と考えてしまいそうですが、それならば色を塗っておいて欲しいものです。
結局ボディの色が違うから意味はありませんけどね。

HGのドレイク、アクションポーズのネオトルーパーと。




仮面ライダーケタロス。

ケタロスといえばVSカブトの印象が強い。

それぞれのソフビと。




HGシリーズ 仮面ライダー37 〜ZECT vs NEOZECT 編〜 後半へ

TOP

inserted by FC2 system