太陽の勇者ファイバード

武装合体ファイバード

<1991年発売・5800円>

フレイムブレスターとファイバードが武装合体!!


ファイヤァージェェーーット!!チェェインジ!!ファァイバァーード!!! フレイムブレスタァーー!!フォームアァップ!!武装合体!ファーイバァード!! フレイムソーードッ!!チャーーージ!アーーーーッップ!!!!







*このレビューは古い玩具を使用している為、お見苦しい点が多々あると思います。
あらかじめご了承下さい。

セット内容。
ファイヤージェット、フレイムブレスター、フレイムソード、火鳥勇太郎。
あとミサイルが付属するんですけど、無くしました。



ファイヤージェットの機首を折り曲げ、フレイムソードを収納します。

火鳥勇太郎。腰が折り曲がるだけで他は可動しません。

コックピットに乗せることが出来ます。

速射砲を水平にします。




ファイヤージェット

機首の塗装が剥げまくりorz

バーニアのディテールはシールで再現しています。まっ平らです。



速射砲が可動。レバーを押して機関銃を出すことが出来、上に引き起こすとミサイル台が出てきます。





フレイムブレスター

フレイムカノンが可動。ミサイルを差し込んで発射させることが出来ます。



ジョイントを合わせてファイヤージェットに取り付けます。
手前のジョイント折れちゃってますけど…(泣)



ファイヤージェット武装モード

多分劇中には出てなかった形態だと思います。




2ページ目

勇者シリーズの玩具

TOP

inserted by FC2 system